読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちのイケメン

イスラム教徒アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

コストコ

朝ごはんのとき

「今日の予定は?」とイケメン

「特にすることはないけれど、コストコに行きたいな。」

「なにが欲しいの?」

「キッチンペーパーとキリ(クリームチーズ)」

「それだけ?」

「たぶん。いーや、違う日に行こう。土日混むからね。」

 

私はイケメンと買い物に行きたくないのでいつも一人でこっそり行く。

理由は欲しいもの(食品)を好きなものを好きなだけ買うことができないから。

イケメンは健康的な食品しか口にしないからアメリカの美味しそうで不健康な食品を私が買うことを良しとしないのだ。

 

イケメンは私が一人で買い物に行くのがイヤでいつも一緒に行こうとする。

理由は私が重たいものを持って歩くのがイヤだからだそうだ。

私は車の免許を持っていないので、コストコに行くとき電車とバスを乗り継いで

行くのだけれど、大きな荷物をかかえて帰宅すると

「なんで言わないの!せめて駅からでも電話したらいいでしょう!」と

機嫌悪い感じになる。

 

だから、イケメンが仕事などで長い時間外出している時間を見計らい、こっそりと

行くのがベスト。

 

 

 

広告を非表示にする