うちのイケメン

イスラム教徒です。アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

筋トレ

 

 

 Alsalaam Alaikum

 

 アルサラムアライクムとはアラビア語の挨拶であなたに平安が訪れますようにという意味です。

 

このブログに訪れて下さるあなた様に心からの平安が訪れますようにお祈りします。

 

初めてのかたは

iamamuslima.hatenadiary.jp

こちらから見ていただくとこのブログの趣旨がわかりやすいと思います。

 

うちのイケメンは食べても太らない体質です。

普通に食べているだけだと直ぐに痩せてしまいます。

 

身体を保つ方法、大きくする方法は筋肉をつけること。

 

うちのイケメンは独身の頃の写真を見せてもらうと

6パックで全身鍛え上げられたイケメンでした。

 

結婚したときも筋肉もりもりの鍛え上げたイケメンでした。

 

ここ一年くらい

 

日本に来て忙しくてジムに行く暇もなかったせいか

枯れ木のように細くしぼんでしまいました。

 

 

外国人とアジア人は骨格が違うのに

細身になり過ぎてユニクロのMサイズでもサブカル系男子のように着こなせるようになってしまいました。

 

最近、ジムに行く時間がないからと家をジムにすると思い立ったそうで

 

毎日、次々と筋トレ道具が運ばれてきます。

 

今日のお休みで完成、リビングは彼のジムになりました。

 

因みに嫁はカーブスに通っています。

カーブス、女子だけなのでムスリマさんも安心ですよ。

 

最後までお付き合いくださりありがとうございました。