うちのイケメン

イスラム教徒です。アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

珍しく

 Alsalaam Alaikum

 

 アルサラムアライクムとはアラビア語の挨拶であなたに平安が訪れますようにという意味です。

 

このブログに訪れて下さるあなた様に心からの平安が訪れますようにお祈りします。

 

初めてのかたは

iamamuslima.hatenadiary.jp

こちらから見ていただくとこのブログの趣旨がわかりやすいと思います。

 

今日一歩も外出しなかったうちのイケメン。

 

寝不足続きでお疲れモードだったような。。。

 

朝ごはん以外

外食ばかりだったからか、綺麗なお顔に吹き出物までできていました。

やはり外食って体によくないのですね。

 

 

今日久しぶりにおうちでごはん三回食べました。

 

朝ごはんはいつもと同じメニューを私が作り

 

昼にグラノーラに暖かいミルクかけて

 

間食かな?パンにフムス

 

夜のお祈り終わったら横になり寝て3時間くらいお昼寝寝

 

起きてきたので夕飯は和食

 

春キャベツのお味噌汁

 

イワシ二匹を塩焼きで大根おろしとレモン

春大根うまい!

 

アボガドとトマトのサラダ

 

珍しく、マグドゥースも食べていました。

夫がいっぱい食べているのを見るとなんか

嬉しいのです。

 

なんでかわかりませんけどね。

 

うちのイケメンが幸せだとお嫁ちゃんは

 

幸せ

うちのイケメンもお嫁ちゃんが幸せそうだから幸せと言ってくれる毎日です。