読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちのイケメン

イスラム教徒アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

珍しく

アッサラーム アライクムとは

アラビア語の挨拶で、その声をかけた相手の方に平安がありますように!と祈り。

挨拶として声をかけた相手の方のことを祈ること。

このブログをお読み下さる方に平安がありますように。

 

今日一歩も外出しなかったうちのイケメン。

 

寝不足続きでお疲れモードだったようだ。

 

朝ごはん以外外食ばかりだったからか、綺麗なお顔に吹き出物まで作ってた。

 

今日久しぶりにおうちでごはん三回食べてた。

 

朝ごはんはいつもと同じメニューを私が作り

 

昼にグラノーラに暖かいミルクかけて

 

間食かな?パンにフムス

 

夜のお祈り終わったら横になり寝て3時間くらい寝たかな?

 

起きてきたので夕飯は和食

 

春キャベツのお味噌汁

 

イワシ二匹を塩焼きで大根おろしとレモン

春大根うまい!

 

アボガドとトマトのサラダ

 

珍しく、マグドゥースも食べてた。

 

夫がいっぱい食べているのを見るとなんか

嬉しい。

 

夫が幸せだと私はも幸せ

 

夫も私が幸せそうだから自分も幸せなんだって。

 

広告を非表示にする