読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちのイケメン

イスラム教徒アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

寝起き

うちのイケメン、仕事以外の日、寝起き悪い。

 

明け方のお祈りは起きる。

 

起きるけれど、起きるまで時間がかかる。

 

以前は自分でアラームかけて起きていたけれど

 

最近は私が起きるから起こされるだろうと

 

アラームもかけていない。

 

起こしても「あと十分」と言って起きなさい。

 

一昨日、意地悪して起こさなかったら起きてから「なんで起こさないんだ!」と不機嫌だった。

 

私が死んだらどうするのだ?

 

まあ、うちのイケメンはイラクやドバイ、スエーデン、ソマリアなど

時差のあるところとビジネスしているから深夜まで電話して起きている。

 

でも、ここは日本だー!笑

 

起きなさい!

 

 

今日は近所にお花見に出かけようと約束していたのに

 

昨日の明け方のお祈りの後、眠れなかったから

行かないと起きない。

 

 

仕事のときは私が起きる前にさっさと起きてシャワー浴びて行く

 

 

男の性なのだろうか?

 

 

 

広告を非表示にする