うちのイケメン

イスラム教徒アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

逆転なりー

 

アッサラーム アライクムとは

アラビア語の挨拶で、その声をかけた相手の方に平安がありますように!と祈り。

挨拶として声をかけた相手の方のことを祈ること。

このブログをお読み下さる方に平安がありますように。

 

ああ、昼夜逆転してますわ最近
夫婦揃って深夜族
 
 
夜明けのお祈りのために毎日4時20分に一度起きる。
 
それからまた寝るのだけれど最近起きられなくて寝る時間が遅くなり、起きる時間も日に日に遅くなってきている。
 
  うちのイケメンは私が朝起きなくても1人で支度して、朝食をとり出かけていく。 
 
私は朝早く起きられなくて朝起きるのが嫌いなのだ。
 
 
もう直ぐラマダ
迎える三回目のラマダンはちゃんと朝起きられる生活をしたいな。
 
 

広告を非表示にする