
うちのイケメン

イスラム教徒アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

ガリ!ガリ!ガリ!

今日は昨日のオークションで仕入れた製品の仕分けをして一日お家で過ごしたイケメン

 

夕飯に先週から私が行きたい行きたいとおねだりしていたはま寿司へ連れて行ってくれた。

 

せっかく連れて行って貰っても食べたかったあの日、数日前がピークで気持ちは下り坂

六皿とお味噌汁しか食べられなかった。

 

うちのイケメンは15皿くらい食べてたかな。

 

何よりお寿司屋さんに行くとガリをたくさん食べたがるイケメン

 

回転寿司なら良いけれどカウンターのお寿司屋さんに行ったときは量が多過ぎて頼むのも申し訳なくなってくるほどのガリ好き

 

f:id:iamamuslima:20170420235548j:image

 

一皿食べては山盛りガリ

 

また食べてはガリ

 

ガリ

 

ガリ

 

ガリ

 

回転寿司なんかはテーブルの上にあるガリの半分を喰らうであろうガリ好き

 

寿司でなくガリ食べに来てない?てくらい

 

ガリ好き