読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

うちのイケメン

イスラム教徒アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

ハートいっぱいのメッセージ!?

アッサラームアライクム

 

うちのイケメンの携帯はメッセージが入ると

LineもViberFacebookもなんでもお知らせが入って、起動画面で見られる設定になっている。

 

今日、夜に一緒に散歩に出ているときうちのイケメンの携帯が鳴り、着信受けようと画面を出したらハートいっぱい♥️♥️♥️❤️♥️ハートだらけのテキストが送られてきた!

 

それを見てしまった嫁

 

「何故にハート♥️いっぱい?家族からか?ムムム、、、。うちのイケメンに限ってはないな、キットない。うん、ないない。」

 

そう思いつつも

 

うちのイケメンのことを好きだった女の子何人か知っている嫁。

 

うちのイケメンが通っていた大学のアメリカ人の先生もうちのイケメンに

「あなたのこと生徒なんて思ったことはないから!」と猛アタックしてたしなぁ。

 

結婚して携帯も変えてFacebookのアカウントも

女友達全部消してくれたけど

 

うーん、知らないとこで新しい出会いがあったりしたのかな

 

うーん、、、、

 

「そのハートいっぱいの誰から?」

 

 

「幼馴染から」

 

 

「男?女?」

 

 

「I have not any female friend ...why you asked? 」

 

そして

 

送り主のプロフ写真を見せてくれた。

 

ハゲあがったアラブのおじさんだった。

 

因みにハートいっぱいだったのは、そのお友達さんのご家族で素晴らしいお祝いがあってハートフルなお話だったそうだ。

 

アラビア語で読めない嫁に

 

心配ならグーグルで翻訳してもいいよと、、、苦笑

 

バビロンよりもグーグル翻訳オススメざんす

 

 

嫉妬て自分の自信の無さからくるもの。

 

ちょっと私頑張らないと 苦笑