うちのイケメン

イスラム教徒です。アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

ハートいっぱいのメッセージ!?

 Alsalaam Alaikum

 

 アルサラムアライクムとはアラビア語の挨拶であなたに平安が訪れますようにという意味です。

 

このブログに訪れて下さるあなた様に心からの平安が訪れますようにお祈りします。

 

初めてのかたは

iamamuslima.hatenadiary.jp

こちらから見ていただくとこのブログの趣旨がわかりやすいと思います。

 

うちのイケメンの携帯はメッセージが入ると

LineもViberFacebookもなんでもお知らせが入って、起動画面で見られる設定になっています。

 

今日、夜に一緒に散歩に出ているときうちのイケメンの携帯が鳴り、着信受けようと画面を出したらハートいっぱい♥️♥️♥️❤️♥️ハートだらけのテキストが送られてきました!

 

それを見てしまったお嫁ちゃん。

 

「何故にハート♥️いっぱい?家族からか?ムムム、、、。うちのイケメンに限ってはないな、キットない。うん、ないない。」

 

そう思いつつも

 

うちのイケメンのことを好きだった女の子何人か知っているお嫁ちゃん。

 

うちのイケメンが通っていた大学のアメリカ人の先生もうちのイケメンに

「あなたのこと生徒なんて思ったことはないから!」と猛アタックしていたしなぁ。。。

 

結婚して携帯も変えてFacebookのアカウントも

女友達は全部消してくれたけど

 

うーん、知らないとこで新しい出会いがあったりしたのかな

 

うーん、、、、

 

「そのハートいっぱいの誰から?」

 

 

「幼馴染から」

 

 

「男?女?」

 

 

「I have not any female friend ...why you asked? 」

 

そして

 

送り主のプロフ写真を見せてくれました。

 

ハゲあがったアラブのおじさんでした。

 

因みにハートいっぱいだったのは、そのお友達さんのご家族で素晴らしいお祝いがあってハートフルなお話だったそうです。

 

アラビア語で読めない嫁に

 

心配ならグーグルで翻訳してもいいよと、、、苦笑

 

バビロンよりもグーグル翻訳オススメです。

 

 

嫉妬て自分の自信の無さからくるもの。

 

お嫁ちゃん、ちょっと私頑張らないと 苦笑