うちのイケメン

イスラム教徒です。アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

一人こっそり

 Alsalaam Alaikum

 

 アルサラムアライクムとはアラビア語の挨拶であなたに平安が訪れますようにという意味です。

 

このブログに訪れて下さるあなた様に心からの平安が訪れますようにお祈りします。

 

初めてのかたは

iamamuslima.hatenadiary.jp

こちらから見ていただくとこのブログの趣旨がわかりやすいと思います。

 

うちの夫、うちのイケメンは健康志向です。

野菜メイン、間食はフルーツ

運動が好き、お水は一日に2リットル

毎日筋トレ、時間があればウォーキング

 

お嫁ちゃんも健康オタクですが元々体が弱く

不健康な性格と生活スタイル故に健康への知識に強くなったもの

 

お嫁ちゃんは結婚するまで80%外食でした。

そして毎日毎日アイスクリームを食べていました。

多いときは日に何個も食べて

チョコレートは常備品で

ときに主食でした。

 

それが

 

結婚してからチョコレートとアイス禁止

 

見つかればそのままゴミ箱へ

 

うちのイケメンはチョコレートやアイスなど

白砂糖製品をゴミと思っているのです。

 

ゴミ以上、食べる公害とすら思っているのですよ。

 

なので

 

お嫁ちゃんは銀行行ってくるよーとうちのイケメンに言い

 

こっそりと外に出て

 

独りでミニストップでアイスを食べているのです。

 

f:id:iamamuslima:20170518144121j:image

 

f:id:iamamuslima:20170518144125j:image

 

 

外では怖くて食べられない

 

なぜなら

 

以前、アイスを買ってスーパーの外のベンチで食べていたときに

偶然、絶対こんなとこ通らないはずのうちのはイケメンに遭遇し

一週間くらいクドクド叱られたことを思い出すからです。