うちのイケメン

イスラム教徒アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

一人こっそり

アッサラームアライクム

 

うちの夫、うちのイケメンは健康志向である

野菜メイン、間食はフルーツ

運動が好き、お水は一日に2リットル

毎日筋トレ、時間があればウォーキング

 

嫁も健康オタクであるが元々体弱く

不健康な性格と生活スタイル故に健康への知識に強くなった

 

嫁は結婚するまで80%外食だった。

そして毎日毎日アイスクリームを食べていた。

多いときは日に何個も食べていた。

チョコレートは常備品だった。

ときに主食であった。

 

それが

 

結婚してからチョコレートとアイス禁止

 

見つかればそのままゴミ箱へ

 

うちのイケメンはチョコレートやアイスなど

白砂糖製品をゴミと思っている。

 

ゴミ以上、食べる公害とすら思っている。

 

なので

 

銀行行ってくるよーと言い外に出て

 

こっそりミニストップでアイスを食べている嫁

 

f:id:iamamuslima:20170518144121j:image

 

f:id:iamamuslima:20170518144125j:image

 

 

外では怖くて食べられない

 

以前、買ってスーパーの外のベンチで食べていたときに偶然、絶対こんなとこ通らないはずのうちのはイケメンに遭遇し

一週間くらいクドクド叱られたことを思い出す。

 

あい

 

 

 

広告を非表示にする