うちのイケメン

イスラム教徒アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

初めての焼肉

アッサラーム アライクム

 

華の金曜日、ムスリムにとっても金曜日は特別な日。

 

金曜日は毎週全世界各モスクにて金曜礼拝が行われています。

 

金曜日、うちのイケメンは金曜礼拝に出かけ、その後友人と出掛けるのが通例ですが昨日は真っ直ぐ帰ってきました。

 

嫁はイケメンの会社に資料を忘れたので取りに行こうと支度をしていました。

 

 嫁は金曜礼拝に行くことはあまりありません。

 

代々木上原に住んでいたときは毎週行っていたけど、今の家に来てからは全然行かなくなってしまいました。

 

ムスリムの男性はモスクに行くのは義務なのだそうです。

女性は義務ではないそうなので大概家にいます。

 

嫁が家を出るときうちのイケメンも一緒に出て来ました。

 

「どこ行くの?」と聞いたら

 

「何処までも一緒に行きますよ。」と

 

電車とバスで一時間くらいかけてうちのイケメンの会社に行きました。

 

仕事を済ませて再度帰るためにバス停へ

 

「これからの予定は?」とうちのイケメンに聞かれたので

 

「特にないけど、何処か行きますか?」と聞いたら

 

「美味しいものを食べに行きましょう。」と

 

2人でムスリムでも食べらるḤalālの焼肉バイキングに行ってきました。

 

お値段は90分かな、焼肉と出来立てのオーダー制の中華食べ放題で3千円しないくらい

デザートとソフトドリンクも飲み放題

 

f:id:iamamuslima:20170709170932j:image

 

f:id:iamamuslima:20170709171710j:image

 

 

 

 

亀戸にあるお店です。

JR亀戸駅から徒歩五分以内

 

食べ放題・バイキング 九龍城 1F~クーロンジョウ~(亀戸/中華料理) - ぐるなび

 

 

 

 

広告を非表示にする