うちのイケメン

イスラム教徒です。アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

可愛いマッサージ椅子

 Alsalaam Alaikum

 

 アルサラムアライクムとはアラビア語の挨拶であなたに平安が訪れますようにという意味です。

 

このブログに訪れて下さるあなた様に心からの平安が訪れますようにお祈りします。

 

初めてのかたは

iamamuslima.hatenadiary.jp

こちらから見ていただくとこのブログの趣旨がわかりやすいと思います。

 

 

1ヶ月くらい前かな、うちのイケメンがマッサージ椅子を買ってきてくれました。

 

可愛いマッサージ椅子だよと

持ってきてくれたのはエアリーシェイプという骨盤矯正する座椅子。

 

うちのイケメンに「これ、お尻と腰しかマッサージしないよ。」と言うと、ちょっとショックな顔をしていました。

 

お尻の大きなお嫁ちゃんにはきっと良いものだろうし、コジリだけど坐骨神経痛持ちのうちのイケメンには重宝するであろうからと使い始めました。

 

使い始めた翌日から右側の肋の骨辺りが激痛となり、この椅子のせいか、はたまた何か別のことかな?と思いました。

 

続けていくうちに腰がめっちゃ楽になり

1ヶ月後、最近痩せてもいないのにズボンが緩い。

 

うちのイケメンも使った翌日から腰が楽

坐骨神経も痛くない

足を組まないと座り心地悪かった姿勢が足を組みたくないとなったらしい。

 

いい仕事してくれますな、エアリーシェイプ。

重たくて掃除のとき邪魔ですけどね。

 

 

f:id:iamamuslima:20170905071508j:image