うちのイケメン

イスラム教徒です。アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

引っ越しました

 Alsalaam Alaikum

 

 アルサラムアライクムとはアラビア語の挨拶であなたに平安が訪れますようにという意味です。

 

このブログに訪れて下さるあなた様に心からの平安が訪れますようにお祈りします。

 

初めてのかたは

iamamuslima.hatenadiary.jp

こちらから見ていただくとこのブログの趣旨がわかりやすいと思います。

 

大手町まで二十分で行けた便利なところから

 

空の広いところへ引っ越ししました。

森のような公園が家の前にあります。

 

うちのイケメンが仕事中に通り過ぎた街で

ここに住みたいなと思ったというところです。

 

イスラム暦が新年を迎えた日に契約して

新年から新しいところで暮らし始めました。

 

f:id:iamamuslima:20170923235902j:image

 

引っ越しは荷造りは自分たちでして、あとは業者さん任せのパック

 

家具の設置も全部して貰いました。

 

あとは荷解き、、、これが一番大変ですね。 

 

まだまだダンボールに囲まれて暮らす日が続きそうです。