うちのイケメン

イスラム教徒です。アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

冷え性

 Alsalaam Alaikum

 

 アルサラムアライクムとはアラビア語の挨拶であなたに平安が訪れますようにという意味です。

 

このブログに訪れて下さるあなた様に心からの平安が訪れますようにお祈りします。

 

初めてのかたは

iamamuslima.hatenadiary.jp

こちらから見ていただくとこのブログの趣旨がわかりやすいと思います。

 

今年は暑いときが長過ぎて、あまり靴下を履かない夏でした。

 

そうなると

 

冬の冷え性が発祥する。

 

暑くても我慢して靴下履いておけば良かった。

最近は毎日、イケメンの身体にぴたりとくっつき

暖をとっています。

旦那で暖をとる。

駄洒落みたいね。

 

うちのイケメンは平熱37.3度

 

子供みたい

 

あったかいの。

 

身長183センチ、63キロ、体脂肪率6%

 

アスリートのような体型

 

1時間マラソンしても翌日に疲労を持ち越さない43歳

 

嫁は平熱35.2度、色白く手足冷たく身長体重は公開出来ないけれど体脂肪率30パーセント超えの肥満体型

 

脂肪が多いと身体が冷えるから痩せにくなる。

 

悪循環

 

若い頃は太りたくても太らなかったのにな。