うちのイケメン

イスラム教徒です。アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

雨が続きます

 Alsalaam Alaikum

 

 アルサラムアライクムとはアラビア語の挨拶であなたに平安が訪れますようにという意味です。

 

このブログに訪れて下さるあなた様に心からの平安が訪れますようにお祈りします。

 

初めてのかたは

iamamuslima.hatenadiary.jp

こちらから見ていただくとこのブログの趣旨がわかりやすいと思います。

 

毎日雨が続きます。

梅雨でもないのに、、、

 

今年の夏も東京は確かずっと雨でした。

 

世の中には公になっていないけれど気象をコントロール出来る兵器があるそうですよ。

 

地震も人為的に起こすことが出来ます。

 

http://sekainoura.net/kisyou.html

 

 

サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

 

 

人間が勝手だから自然界の怒りをかったとか

そんなことなくて

アッラーがお造りになられたこの世界は本当は

愛と喜びの世界なのですが

一部の魂を悪魔にコントロールされた人達が

世界を支配しようと画策しているのかも知れないと考えてしまう。

子供の頃、雨の降ったときは嫁は東京生まれ東京育ちですが、雨の匂いがしたというか

うん、雨の独特の匂いがあるのですよ。

 

でも最近は雨の匂いがある、雨が少ないのではないかなと感じます。

この雨来週まで続くそうです。

 

今日のお夕飯はマクルーベ

 

アラブの代表的な炊き込みご飯です。

 

f:id:iamamuslima:20171019230315j:image