うちのイケメン

イスラム教徒です。アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

クルアーン をガーナに送ろう!

 Alsalaam Alaikum

 

 アルサラムアライクムとはアラビア語の挨拶であなたに平安が訪れますようにという意味です。

 

このブログに訪れて下さるあなた様に心からの平安が訪れますようにお祈りします。

 

初めてのかたは

iamamuslima.hatenadiary.jp

こちらから見ていただくとこのブログの趣旨がわかりやすいと思います。

 

以前こちらで呼びかけた

 

iamamuslima.hatenadiary.jp


皆様のご協力のお陰でたくさんのクルアーン が集まりました。

 

ありがとうございます。


クルアーンをご寄付下さった方、あなた様のクルアーン がガーナの子供に渡り、その子が大人になっても、もしかしたらその子の子供にまで引き継がれるかもしれません。

 

その子がクルアーンを読む度に受ける特別な褒賞はあなた様にもアッラーから与えららることでしょう。また、ラマダン中の善行は多くのバラカとなるでしょう。


今日でクルアーンの寄付の受付は締めきらせて頂きます。

 

お陰様で日本発だけでなくインドから、エジプトから、ガーナへ直接送っていただけることとなりました。

 

バーレーンクルアーン は用意出来るがガーナまでの送料を用意して欲しいとのことでした。

 

クルアーンは一冊が重たいので送料がかかります。今月末頃までこの集まったクルアーン を送る送料の寄付を募っております。


宜しければご協力お願いいたします。

ご入金口座はメールにてお知らせいたしますので

 

Info@sunsteed.net宛先までご連絡お願い致します。

 

f:id:iamamuslima:20180611155608j:imagef:id:iamamuslima:20180611155614j:imagef:id:iamamuslima:20180611155622j:imagef:id:iamamuslima:20180611155634j:image

f:id:iamamuslima:20180611155618j:image