うちのイケメン

イスラム教徒です。アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

ときめき

 Alsalaam Alaikum

 

 アルサラムアライクムとはアラビア語の挨拶であなたに平安が訪れますようにという意味です。

 

このブログに訪れて下さるあなた様に心からの平安が訪れますようにお祈りします。

 

初めてのかたは

iamamuslima.hatenadiary.jp

こちらから見ていただくとこのブログの趣旨がわかりやすいと思います。

 

夏の新ドラマ始まりました。

 

お嫁ちゃんはドラマ観ながら

ゴロンと横になりボリボリとお菓子食べている時間が一番安らぎの時間です。(笑)

 

テレビがないので動画サイトやアマゾンプライムで観ています。

 

ドラマが好きなのに何故テレビがないのかと言いますと、邪魔だからです。

ただそれだけ

 

観たいより邪魔な方が勝る

イケメンもテレビ観ない、実家出てからテレビ部屋にあったことがないそうです。

 

お嫁ちゃんも実家出てからテレビあったことない。

お嫁ちゃんの場合はテレビを観る時間がなかった。

独身時代は仕事に明け暮れ、仕事以外もよく遊んでいました。

 

お家にいるときは寝てるときだけでしたから

起きたらシャワー浴びてすぐ出かけていましたよ。

 

テレビドラマ観るようになったのは結婚してから、田舎に住むようになってです。

 

友達いない、

仕事してない、

何しよう?

お嫁ちゃんは手際が良いので炊事洗濯掃除全部早く終わってしまう。

 

そこからユーチューブ観たりするようになり

ハマったドラマ

 

イケメンと結婚する前は

俳優さん、カッコいいなーと思うひとたくさんいました。

 

お嫁ちゃんの実家は東京のど真ん中にあって

近所に芸能人たくさん住んでいました。

 

また、銀座時代、有名俳優さん、よくお見かけしました。

フリーの占い師時代は顧客にもいました。

 

バランス良い、センス良いカッコいい人たくさん観ました。

 

お嫁ちゃんにとって電車の広告観て「きゃー!」てあがる存在の俳優さんもいました。

 

そのきゃー!てあがる存在の俳優さんが

久々にドラマ出てるのを今晩、動画サイトで観たのです。

 

あれ?

 

きゃーてならない 苦笑

 

こんなに足ガニ股だったっけ?

 

顔の左右バランス悪いな、肌汚いとか

気にしたことないことを考えながら

 

きゃーてなれないで観ました。

 

ドラマ終わって、直ぐ友達から電話がきて

「何してた?」

「ドラマ観てたよ、新しく始まったやつ。誰さん出てたわ。久々にみたお顔。」

「あ!好きよねー、彼。良かったねー。」

なんてことから話していたのだけど

なんかときめかなかった、あがらなかったことを話して

そういえば結婚してから、好きな俳優さん観てもときめかないなと気がつきました。

 

夕方にね

うちのイケメンが帰宅してお風呂の間にご飯用意してたのですが、

お風呂出てズボンだけ履いてタオルで髪を拭きながらダイニング

に来たイケメンを見てときめく、あがる。。。

 

 

小麦色に焼けても綺麗なお肌、

優しさが馴染み出る澄んだ瞳、

真っ白で綺麗な歯並び、

無駄肉なくバランスよく鍛えた美しい筋肉、

真っ直ぐに細く長い脚、こんなイケメン毎日みている私

それが日常、、、、

 

もう他の男子ではときめかない

 

愛情ゆえに贔屓目ですから

他の人がうちのイケメンを見てもなんとも思われないでしょうけれど

 

お嫁ちゃんはアイドルや俳優さんより

うちのイケメンにときめいている毎日です。

 

アルハムッドゥリッラ、今日も幸せです。