うちのイケメン

イスラム教徒です。アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

検査の日

 Alsalaam Alaikum

 

 アルサラムアライクムとはアラビア語の挨拶であなたに平安が訪れますようにという意味です。

 

このブログに訪れて下さるあなた様に心からの平安が訪れますようにお祈りします。

 

初めてのかたは

iamamuslima.hatenadiary.jp

こちらから見ていただくとこのブログの趣旨がわかりやすいと思います。

 

本日はうちのイケメン、内視鏡検査の日

 

うちのイケメンは難病です。

iamamuslima.hatenadiary.jp

 

結婚してから

毎日一緒にいるけれどお嫁ちゃんの前でオナラもゲップもしたことがない

うちのイケメン。

 

だから検査室にも入れてくれないうちのイケメン

(看護師や医師は私に入って言葉を通訳して欲しい)

 

病院側に嫁を中に入れてと言われても頑なに拒むイケメン

 

「お嫁ちゃんにだけは自分の辛いことや痛がるところ、汚い場所を見せたくない!」と

汚いとこなんて何処にもないのに。。。

 

f:id:iamamuslima:20191003174942j:image

 

うちのイケメンが健康でいてほしい

痛いとか辛いは体験してほしくないです。