うちのイケメン

イスラム教徒です。アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

クルアーン は無事送られました。

アルサラーム アライクム

 

五月の終わりにガーナのニュータウンの子供たちへクルアーンを送るため、クルアーンの寄付と送料や購買費用の寄付を募りました。

 

以前こちらで呼びかけたクルアーンの寄付と

iamamuslima.hatenadiary.jp

 

こちらで送料の募金を呼び掛けた

iamamuslima.hatenadiary.jp

 

 


その募ったページは投稿、写真もFBに消去されておりましたが、

有り難いことに、クルアーンの寄付とアラビア語の発音のテキスト、62700円の寄付金が集まりました。

 

日本からは八月一日にクルアーンとテキストの、約20キロガーナへ送付いたしました。


遅くなりましたがご協力くださった皆様、心より厚くお礼申し上げます。内訳は送料が51493円、クルアーン購に12000円使わせて頂きました。

差額は発起人であるうちのイケメンが支払いました。

 

現在、インド、バーレン、エジプト、からも協力者の元送られています。

 

集まったクルアーンの中で英語のクルアーンと日本語訳のクルアーンは残念ながらアラビア語が小さくて見えにくいとのことで、寄付して下さった方に返却またはモスクへ寄付致します。


まだ当方お預かりしておりますので、返却ご希望の方はご連絡ください。
再度ご協力頂きました皆様、心より感謝申し上げます。