
うちのイケメン

イスラム教徒アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

イベント出演

アッサラーム アライクムとは

アラビア語の挨拶で、その声をかけた相手の方に平安がありますように!と祈り。

挨拶として声をかけた相手の方のことを祈ること。

このブログをお読み下さる方に平安がありますように。

 

 

下記のイベントでゲストスピーカーとして出演することになりました。

人前で話すの恥ずかしいなー

 

イラクとイランと一緒?

イラクてテロリスト?

イラクてどんな国?

 

イラクの日常的な本当の話を、イラク難民を多く受け入れてくれているヨルダンのレストランで、イラク人も食べているアラブ料理を食べながら、ちょっとイラクに近づいてみる、そんな体験してみませんか?(^^)
4/15イラクお喋りランチパーティー
https://www.facebook.com/events/167536010430931/?ti=cl

広告を非表示にする