うちのイケメン

イスラム教徒です。アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

イベント出演

Alsalaam Alaikum

 

 アルサラムアライクムとはアラビア語の挨拶であなたに平安が訪れますようにという意味です。

 

このブログに訪れて下さるあなた様に心からの平安が訪れますようにお祈りします。

 

初めてのかたは

iamamuslima.hatenadiary.jp

 

から

 

ご覧いただけたらわかりやすいと思います。

 

お嫁ちゃん、下記のイベントでゲストスピーカーとしてお話することになりました。

人前で話すの恥ずかしいなー

 

イラクとイランと一緒?

イラクてテロリスト?

イラクてどんな国?

 

イラクの日常的な本当の話を、イラク難民を多く受け入れてくれているヨルダンのレストランで、イラク人も食べているアラブ料理を食べながら、ちょっとイラクに近づいてみる、そんな体験してみませんか?(^^)


4/15イラクお喋りランチパーティー
https://www.facebook.com/events/167536010430931/?ti=cl

 

皆様にお会いできるのを楽しみにしております!