うちのイケメン

イスラム教徒アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

ペアシューズ

アッサラームアライクム

 

嫁はこの一ヶ月内だけで四足も靴を買い一足プレゼントされた。

そのうちの3足はうちのイケメンイチオシの

 

以前気にいると、、、 - うちのイケメンの記事にも書いた

チルの靴

TOP PAGE | ccilu® チル日本公式サイト

 

最初一足だけ可愛いウエッジヒールの雨靴を買ったのだけど、痛くて痛くて

三時間履いて7つの水泡が

 

うちのイケメン、自分と同じシリーズを履いてごらん、裸足で歩いているかのように軽くて蒸れないし最高だよーと

毎日のように勧めてくれるので

デザインは全く好みではないけれど買ってみた。

(というかイケメンに買って貰った)

 

ジャーン!ペアシューズ 笑。

 

f:id:iamamuslima:20170711012905j:image

 

 

初めて履いた日、2人でうちのイケメンの会社に行き、帰りは会社の周りをたくさん歩いた。

 

一時間以上歩いたなぁ。

 

でも足軽くて全然疲れなかった。

 

この靴、ジムにも良いかも!

 

残りの二足は

 

やっぱビルケンでした。

 

広告を非表示にする