うちのイケメン

イスラム教徒です。アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

ペアシューズ

 Alsalaam Alaikum

 

 アルサラムアライクムとはアラビア語の挨拶であなたに平安が訪れますようにという意味です。

 

このブログに訪れて下さるあなた様に心からの平安が訪れますようにお祈りします。

 

初めてのかたは

iamamuslima.hatenadiary.jp

こちらから見ていただくとこのブログの趣旨がわかりやすいと思います。

 

嫁はこの一ヶ月内だけで四足も靴を買いました。

 

そのうちの3足はうちのイケメンイチオシの

 

以前気にいると、、、 - うちのイケメンの記事にも書いた

チルの靴

【公式】ccilu(チル)|オンラインSHOP

 

最初一足だけ可愛いウエッジヒールの雨靴を買ったのだけど、痛くて痛くて

三時間履いて7つの水泡が

iamamuslima.hatenadiary.jp

 

うちのイケメン、自分と同じシリーズを履いてごらん、裸足で歩いているかのように軽くて蒸れないし最高だよーと

毎日のように勧めてくれるので

デザインは全く好みではないけれど買ってみました。

(というかイケメンに買って貰いました (笑))

 

ジャーン!ペアシューズ 笑。

 

f:id:iamamuslima:20170711012905j:image

 

 

初めて履いた日、2人でうちのイケメンの会社に行き、帰りは会社の周りをたくさん歩きました。

 

一時間以上歩いたと思います。

 

でも足軽くて全然疲れませんでした。

 

この靴、ジムにも良いかも!

 

残りの二足は

 

やっぱビルケンでした。

 

嫁の中ではビルケン最強です!