うちのイケメン

イスラム教徒です。アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

ガリ!ガリ!ガリ!

 Alsalaam Alaikum

 

 アルサラムアライクムとはアラビア語の挨拶であなたに平安が訪れますようにという意味です。

 

このブログに訪れて下さるあなた様に心からの平安が訪れますようにお祈りします。

 

初めてのかたは

iamamuslima.hatenadiary.jp

 こちらから見ていただくとこのブログの趣旨がわかりやすいと思います。

 

 

今日は珍しく、一日お家で過ごしたうちのイケメン

 

夕飯に先週から私が行きたい行きたいとおねだりしていた

はま寿司へ連れて行ってくれました。

 

せっかく連れて行って貰っても食べたかったあの日、数日前がピークで気持ちは下り坂

で、思ったよりも食べられませんでした。

 

うちのイケメンは15皿くらい食べていたかな?

 

何よりお寿司屋さんに行くとガリをたくさん食べたがるイケメン

 

回転寿司なら良いけれど

カウンターのお寿司屋さんに行ったときは量が多過ぎて頼むのも申し訳なくなってくるほどのガリ好きなのです。

 

f:id:iamamuslima:20170420235548j:image

 

一皿食べては山盛りガリ

 

また食べてはガリ

 

ガリ

 

ガリ

 

ガリ

 

回転寿司なんかはテーブルの上にあるガリの半分を喰らうであろうガリ好き

 

寿司でなくガリ食べに来てない?てくらい

 

ガリ好きです。

 

私たちはお醤油を持参で行きます。

アルコール入っていないお醤油が最近増えてきて嬉しいです。