うちのイケメン

イスラム教徒です。アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

眠れない2人

 Alsalaam Alaikum

 

 アルサラムアライクムとはアラビア語の挨拶であなたに平安が訪れますようにという意味です。

 

このブログに訪れて下さるあなた様に心からの平安が訪れますようにお祈りします。

 

初めてのかたは

iamamuslima.hatenadiary.jp

こちらから見ていただくとこのブログの趣旨がわかりやすいと思います。

 

 

昨日は朝7時半まで眠れず

 

うちのイケメンも5時半頃まで眠れず何度も何度も寝返りを打っていました。

 

 

うちのイケメンとお嫁ちゃん

 

性格は真逆

 

お互いの考えていることが全く想像できないほど違う

 

結婚して三年経過しても

 

考えが似ることがないのは

 

違うけれど反発したくなるようなことはなく

 

お互いが違うと解っている二人です。

 

お嫁ちゃんは柔軟

 

イケメンは頑固

 

お嫁ちゃんはお気楽で

 

イケメンは真面目すぎるほど真面目

 

体型も真逆

 

うちのイケメンは細くて縦に長く

 

お嫁ちゃんは小さくて丸い

 

国籍、生まれてきた環境も違うから仕方ないこと

 

違って当たり前

 

そんな違う二人は共通点がありました。

 

超・超・超 敏感体質であること

 

中でもカフェイン

 

午後2時以降、カフェイン入りの飲み物をとると

 

もう、眠れなくなってしまう。

 

昨日は二人でファミリーレストランに行って

 

ドリンクバーでお茶を飲み

 

いろんなお茶を楽しみました。

 

まだ3時だし、大丈夫かな?と笑いながら

 

飲んでみたダージリン

 

深蒸し緑茶

 

あーあー

 

ちっとも眠くない

 

明日辛いな、、、