うちのイケメン

イスラム教徒アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

サプライズ!

Al Salaam Alaikum

 

嫁、誕生日でした。

 

誕生日の日はうちのイケメン、時間を調整して一緒にいてくれたのだけどイケメン、ご飯食べに行く?とか色々調整してくれましたが嫁、眠さに勝てずまた、外出したい気分でもなくて

何処にも行かないで家にいたいと伝えた。

 

イケメン、深夜には仕事で大阪へ。

二、三日帰れないかも。帰ってきたら旅行に行こうと行って出かけて行った。

 

誕生日翌日、起きて掃除洗濯していたらインターフォンが鳴った。

 

「佐川急便でーす!」

 

なんか買ったかな?と電気屋から

 

 

f:id:iamamuslima:20190705163553j:image

 

なんじゃこりゃ?

 

宛先よ名前、嫁の名前なんだけどアルファベットで書いてある。

 

うちのイケメン?

 

電話したら、

 

「誕生日プレゼント🎁それで良かった?」と

 

嫁は暇さえあれば掃除していて

 

たまーに、本当にたまーに「我が家にもお掃除ロボットがいてくれたらいいのにね。」

と呟いていた。

 

ダイソンは一緒に電気屋行ったときにサンプル触って「いまのはこんなに吸うのね!すごいすごい」と騒いでいたやつ。

普通のタイプのやつは重たいからハンディが良いねーとかなんとかイケメンに話していたけれど買ってくれなんて一言も言ってない。

 

欲しいと思っていたけど四年前に買ったダイソンがゴミ捨て面倒、重たい、挙句モーター壊れて捨てたから今後、買う気は無かった。

でも思いがけずのギフトを貰えたんだと嬉しいです。

明日からお掃除楽になるかしら?

楽しみです。

 

イケメンありがとう!