うちのイケメン

イスラム教徒です。アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

悩み事

 Alsalaam Alaikum

 

 アルサラムアライクムとはアラビア語の挨拶であなたに平安が訪れますようにという意味です。

 

このブログに訪れて下さるあなた様に心からの平安が訪れますようにお祈りします。

 

初めてのかたは

iamamuslima.hatenadiary.jp

 こちらから見ていただくとこのブログの趣旨がわかりやすいと思います。

 

 

うちのイケメン

昨日から遠い目をして

何か悩みがあるみたいで、聞いても言いいません。

 

うちのイケメンは自分の個室を持っていて

そこはリビングの隣の部屋だから普段はドアは空いています。

お嫁ちゃんがどこにいても

いつも見ていたいらしく、家具の配置がキッチンのテーブルもリビングのソファもイケメンの机もどこにいても背を向けない配置となっています。

 

普通、机は壁に向かって座るものだけれど

背中向けたく無いからとリビングに向かって

並べ置いてあるから無駄に場所をとった家具の配置です。

 

それが、、、、

 

昨日からイケメンの個室は戸が閉まっています。

 

何があったかはわからないけれど

多分誰とも話したくないのだと思うのでそっとしておきます。

 

誰でもそういうとき、ありますよね?

 

 何も話してくれないのは心配ですが、

男のくせに弱ったり困ったりして

あーでもない、こーでもないとパートナーや友人に

全部の悩みを打ち明けるような男は苦手です。

自分のパートナーでなくて良かったなと思います。

 

 

解決は人に話しても

出来るものではありませんから

一人になって頭を冷やして

自分と向き合う時間は大切です。 

 

それでもわかりたい、話してもらいたいと思うお嫁ちゃんです。