うちのイケメン

イスラム教徒です。アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

休みなしのイケメン

 Alsalaam Alaikum

 

 アルサラムアライクムとはアラビア語の挨拶であなたに平安が訪れますようにという意味です。

 

このブログに訪れて下さるあなた様に心からの平安が訪れますようにお祈りします。

 

初めてのかたは

iamamuslima.hatenadiary.jp

こちらから見ていただくとこのブログの趣旨がわかりやすいと思います。

 

日曜日も休むことなく朝から夕方までお仕事しているうちのイケメン

いまやってるお仕事がイケメン無しだと出来ないことらしく、週休ゼロで頑張っています。

 

いつも日が暮れるちょっと前に帰ってくるけれど、帰ってきてからも仕事の電話がずっと鳴りっぱなしだから、お夕飯食べるとき少し話すくらい。

 

お嫁ちゃんは夕飯後に仕事があるので、お嫁ちゃんが仕事している間にうちのイケメンは眠っています。

 

寝るときは毎晩隣で寝ているけれど

もっと二人で話したいな、そばにいたいなと思う今日この頃です。