うちのイケメン

イスラム教徒です。アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

ご無沙汰してしまいました

 Alsalaam Alaikum

 

 アルサラムアライクムとはアラビア語の挨拶であなたに平安が訪れますようにという意味です。

 

このブログに訪れて下さるあなた様に心からの平安が訪れますようにお祈りします。

 

初めてのかたは

iamamuslima.hatenadiary.jp

こちらから見ていただくとこのブログの趣旨がわかりやすいと思います。

 

 

ご無沙汰しております。

 

最後のブログから時間が経過してしまいました。

 

最後のブログです。

iamamuslima.hatenadiary.jp

 

このときの

うちのイケメンの病気は厚生指定難病に認定されている病気で、

病院では一生薬を飲み続けるよう言われました。

 

蜜蜂の針治療、

 

石榴の皮を食べる、

 

キャベツジュース、

 

プロポリス、良いと言われることは何でもやってきました。

 

出来るだけ薬を飲ませ続けたくないからです。

 

薬はね、症状を抑えるだけで病気を治すことは出来ないからです。

 

薬をやめて最近まで体調はよく、快方に向かっていました。

 

ですが先日、うちのイケメン

頭にくることがあったらしく2日間くらい

頭から煙が出るんじゃない?ってくらい怒っていました。

 

その翌日また三カ月ぶりに出血しました。

 

次の日にうちのイケメン

 

「自分は怒りが病気を作ったんだな。」と言いました。

 

 

気付き

 

気づくことで人生が変わることが多くあります。

 

早く元気になって欲しいな。

 

お嫁ちゃんはイケメンのために生きています。

 

彼が幸せならなんにも要らないと思います。

 

一昨日、

 

四年前ですがうちのイケメンと初めて対面した記念日でした。

 

毎日

 

目まぐるしく過ぎていきます。

 

今日まで一緒に過ごせていることをアルハムッドリラー、感謝します。

 

 

更新していないのにも関わらず読みに来てくださる方がたくさんおられることに感謝致します。

 

また細々と続けていきますので今後ともよろしくお願い致します。