
うちのイケメン

イスラム教徒アラブ人夫との日常をなんとなく書いているブログです。

高級志向?

アッサラーム アライクムとは

アラビア語の挨拶で、その声をかけた相手の方に平安がありますように!と祈り。

挨拶として声をかけた相手の方のことを祈ること。

このブログをお読み下さる方に平安がありますように。

 

うちのイケメンは買い物が好き。

 

新しい物を見て探すのが好き

欲しくなくても作りとかデザイン気に入ったら写真で残しておいたり買い物していると楽しそう。

 

昨日も一緒にコストコに行ったとき

 

アウトドア用品、子供のおもちゃ、洗剤類、レディースの靴とかまで見ていた。

 

三時間くらい中にいたと思う。

 

コストコ、私一人なら全部回って見たとしても一時間もいないだろうな。

 

嫁は買い物に行くのが嫌い。

 

人混み嫌いだし、面倒だから常に楽天とアマゾン。

 

クロネコヤマトが毎日我が家に来てくれる。

 

 

先日、ティッシュが終わってしまい、もう直ぐトイレットペーパーも終わるから書いたかったけど

 

鞄持って出かけていたから買えなかったことをイケメンに食事のときに話していた。

 

その日の夜にモスクへお祈りに出かけたときの帰りにうちのイケメン、箱のティッシュとトイレットペーパー買ってきてくれた

 

くれたけど、、、

 

箱のティッシュもトイレットペーパーもクリネックス

 

トイレットペーパー12ロールで500円以上

 

私がいつも買ってくるのは12ロールで200円くらい。

 

箱のティッシュもそのくらい

 

自分用にローションティッシュ買ってるけれど

 

クリネックスと値段そんなに変わらない

 

ローションティッシュと値段がそんなに変わらないクリネックス

 

 

どんだけ?

 

 

この前もトイレットペーパー買って来てと頼んだら高いスーパーへ行き

そこに並んでいたやつで1番高いのを買って帰ってきた。

 

高い=良いもの!

 

頭の中そんななのかな?

 

 

ちょっと心配

 

 

うちのイケメンが家計を握ったらうち、破産するだろうな。

 

 

 

広告を非表示にする